レモンカレー。

昨日夜友達とインド料理のお店へ行ってきました。

おすすめされた「レモンカレー」。
レモン+カレー?
珍しさもあり注文。

d0255750_14235357.jpg

違和感はそんなになく美味しく頂きました。

これもインド料理屋には珍しく、
焼きそば?!
d0255750_14292630.jpg

カレー味ではなかったです。笑

オーナーもインドの方だし、お客さんも半分は外国人だし(さすが広島!)
なんだか好きな雰囲気でまた旅に出たくなりました。(無理だけど。。)
[PR]
Commented by sushi at 2013-09-29 10:07 x
秋晴れが続き、爽やかな毎日です。
昨日、久しぶりに智頭の芦津のみたきにドライブしてきました。紅葉には、早いですが、森林からマイナスイオンをいっぱいもらい元気になりました。食事に来られているお客さんは、少しでしたが、これから紅葉時期に向かい賑やかになるでしょうね。そこの店で、みたらし団子とヨモギもちを買い、滝の近くで食べて幸せ気分、[小鳥のcafe]に入り滝を見ながらコーヒーを飲み、癒しの半日でした。
 さて、海外旅行は、行けないので、最近のテレビ番組で、海外に住む日本人妻から見た外国の番組が7時くらいからあったり、木曜の「アナザースカイ」、
土曜の「ウーマンプラネット」やなど海外紹介の番組を見て、ささやかながら楽しんでます。 
 広島は、瀬戸内海のいろいろな見どころに近くて良いですね。尾道に行ってみたいです。
 
Commented by umenaoyuki at 2013-10-02 19:24
すしさんこんにちはー。みたきに行かれたんですね!私も子供のころから知っているので大好きなところです。小鳥のcafe初めて聞きました。景色が良いようでかなりマイナスイオンで癒されそう。。。私も海外特集?の番組は好きでよく観ます。広島もまだまだ知らないところだらけなのでゆっくりペースで遊びに行ってみたいですー。尾道はのんびりしていいとこでしたよ。
by umenaoyuki | 2013-09-28 14:34 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao