ろうそく型キャンドル。

近所のオシャレな雑貨屋さんで気になってたキャンドル。
セールになってたので買ってきました。

もったいないので火は点けません!笑

d0255750_173199.jpg

[PR]
Commented by すし at 2013-07-07 20:38 x
 大きなキャンドルですね。後ろに写ってる本で大きさがわかりますが、単行本でないハードカバーの本だよね。
 さて、「ストーブのお鍋」、初めて知りました。パソコンで調べたら、ホーロー鍋で、圧もかかり、いろいろ料理が作れていいお鍋ですね。 お料理したら、ブログで教えてくださいね。
Commented by umenaoyuki at 2013-07-08 11:50
すしさんこんにちは。キャンドル結構大きいんですよ。彼はそれどうするん?的な感じです。笑
ホーロー鍋まだレパートリー少ないのでこれから本でも買って研究します!これから暑くなりますね。。
by umenaoyuki | 2013-07-04 17:06 | インテリア | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao