お好み焼き。

昨日は久々に彼の仕事が少し早く終わったので
家でお好み焼いてくれました。

d0255750_165974.jpg

ボリュームすごいけど、おいしいので
ペロリです。
[PR]
Commented by としパパ at 2013-06-18 23:51 x
納豆なしでお願いします
Commented by すし at 2013-06-20 10:17 x
 梅雨本番となり、山陽側は、大雨警報が出てますが、大丈夫ですか? 今週は、しっかり降っても、来週は晴れになるように祈っております。
 前から、娘に「お母さんのお好み焼きは、何か美味しくない。」と言われています。美味しいお好み焼きを作ってくださるご主人が羨ましいです。 
 ぜひ、美味しく作るコツとレシピをブログで教えてほしいです。
 
Commented by umenaoyuki at 2013-06-20 11:06
としパパさん、納豆トッピング広島の人もダメみたいです。
(彼のお兄さんとか)栄養面ではバッチリなんですけど。。。残念。
Commented by umenaoyuki at 2013-06-20 11:12
すしさん、カープソースがお勧めです。
残念ながら鳥取にはなかったです。。今度もって帰りますね!
おたふくほど甘くないです。雨来週は降らない事を願います~。
ありがとうございます。
by umenaoyuki | 2013-06-16 16:12 | 食べもの | Comments(4)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao