引き菓子。

前回の続きですが、引き菓子は結局お取り寄せにしました。

家族構成で2種類注文しました。
ひとつは、
たねやの「招福ふくみ天平」というおめでたいもなか。
d0255750_16383693.jpg

(画像お借りしました。)

もうひとつは、
シェ タニの「ラブバーム」
バームクーヘンの真ん中がハートにくりぬいてあります。
ここのお店はバームクーヘンの種類は違いますが雑誌ブルータスの
手みやげシリーズに載ってました。
味は間違いないでしょう。
d0255750_16843100.jpg

(画像お借りしました。)

広島のものではなくなったけど。。笑
おいしそうなのでうち分もちゃっかり注文。

あと一品手配したので引き出物選びは終了です。
喜んでいただけるといいな。。
[PR]
Commented by すし at 2013-06-09 21:38 x
 たなや「招福ふくみ天平」、初めて見ました。おめでたい上品な和菓子ですね。そして、バームクーヘンも素敵! ハートが真ん中にあるバームクーヘンも初めてです。本当に素敵なお菓子を見つけるなあと感心します。きっと、みなさんが喜ばれますよ。♡
 15日土曜日は、岐阜とガイナーレの試合で、行きたいのですが、今週は、息子と嫁が行く予定で、6か月の孫の子守りしながらスカパー観戦です。
ゆきこさんと観戦した頃が懐かしいなあ。
Commented by すし at 2013-06-09 21:45 x
 「たなや」 でなくて 「たねや」ですね。失礼しました。
お店を検索したら、美味しそうな和菓子がたくさんあり、支店も関西に沢山あるお店ですね。和菓子をみてたら、お抹茶をたてて、食べたくなりました。
 
Commented by umenaoyuki at 2013-06-10 11:21
こんにちは。もなか、母がみつけてきました。さすがです。笑
お孫ちゃんの子守してもらえて息子さん夫婦は助かってますね。
お孫ちゃんも一緒に観戦できるのが楽しみですね!
by umenaoyuki | 2013-06-09 16:23 | 厳島神社挙式 | Comments(3)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao