リングピロー。

結婚式のときに指輪をのせる
リングピローというものがあるそうです。

わりと最近知りました。
(興味がないのか。。?)

クッション型が主流ですが
今はいろんなものがあります。

キットも売ってあり見に行きましたが
気に入るのがない。
あってもめっちゃ高い。

で、作ることに。。。


d0255750_9353836.jpg

ツリーの下にイニシャルを縫いつけ、
something blueでリボンは水色に。
手縫いなので遠目で見て欲しい感じです。笑
クラウンは家にあったものです。
安くできました。
d0255750_9394288.jpg


リボンの結び方、これもできます。
d0255750_9412059.jpg

でも、リボン1つのほうがいいかな。。

和式の結婚式だけど後で部屋に置きたかったので
洋風に。チグハグかな?
[PR]
Commented by なお at 2013-05-12 14:21 x
初コメおじゃましましちゃう!
ステキだねー♡
洋風すぎない感じ?だからいいと思うよ!
ブルーのリボン可愛い♡
Commented by umenaoyuki at 2013-05-12 16:52
なおっさん、ありがとー☆手芸大先輩に褒めてもらえて
うれしー。
by umenaoyuki | 2013-05-12 09:47 | 厳島神社挙式 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao