八百屋の花。

裏のこじんまりした八百屋で1束160円のバラを発見!
品質は良さそうだし、2束買って帰りました。
激安。。


これからも通る度にチェックしちゃいそうです。。

d0255750_852594.jpg

[PR]
Commented by すし at 2013-05-02 21:10 x
 明日から、ゴールデンウィークの後半ですね。
そちらも良いお天気だと思いますが、こちらも、夜に雨が降っても日中はわりと良いお天気です。
 蜷川さんの展覧会も行かれたのですね。青空の中に仁風閣が素敵に映ってますね。           お誕生会されたのは、博物館の中の「カフェ ダール ミュゼ」ですか? デザートが可愛いね。
 マルチカバーは、地中海の地図?質問ばかりでごめんね。
 さて、今日の夕方ウォーキングしながら、ふっと、ゆき子さんも歩いてるかなと思いだしました。        うちの近くの5メートルほどの川は、春になると沢山の大きな鯉が産卵のために川を上って来たり、カメも甲羅干ししてたり、そして、土手に咲く野花もかわいいです。    
 今年は、例年より肌寒い気がするなあと思っていたら、ニュースで北海道だったかな? 鯉のぼりに雪がちらついてました。  
 では、これからもブログ楽しみにしてます。(*^_^*)
 
Commented by umenaoyuki at 2013-05-04 10:06
こんにちはー。GWですねー。どこも人が多いです。。
博物館のカフェはそこでしました!かわいくしてもらえて良かったです。マルチカバーは地図です。色合いが気に入りました。
歩くといろんな季節や車だと気付かないことがみえていいですよね!こっちもカメ大量にいます!すしさんもウォーキングしてるのですね!最近の注目はカモの親子(笑)です。
by umenaoyuki | 2013-05-01 08:06 | お花*ベランダガーデニング | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao