食べ納め。

最近はランチに彼と食べ納めツアーしてます。

三和さんの味噌カツは癖になる。
d0255750_11415225.jpg

私はヒレかつ。(画像スマホから。)

名古屋にでた時、讃岐うどんかとうさんへ。
d0255750_11432911.jpg

私は肉汁つけうどん。

春からは2人でランチもなかなかできないので今を満喫しときまーす。
[PR]
Commented by すし at 2013-01-29 08:21 x
 肉汁つけうどんは、初めてにましたが、美味しそうですね。美味しいものをいっぱい食べて、ぷっくりしたゆきこさんになったらだめよ。
 日曜日に岐阜の雪を全国ニュースで見ました。こちらは、5センチくらい積もりましたが、すぐにとけて、このまま雪のない冬ならいいのですが・・・。
 「レ・ミゼラブル」の公開中の映画が気になり、見たいでーす。
Commented by umenaoyuki at 2013-02-01 10:01
こんにちはー。ぷっくりは今2人の最大の課題です。(笑)
私もレ ミゼラブル気になってまーす。
最近は気分盛り上げるために?グランブルーやナポリ旅行
などイタリア関連の映画見てまーす。
by umenaoyuki | 2013-01-27 11:59 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao