人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの焼き肉屋が。。

以前彼家族に連れて行ってもらった焼き肉屋。
ビニール袋にアウターを入れて入店します。
(七輪で焼くため煙がすごい。)
きたなトランに出てきそうな店構え。
名物?お母さんがホールで切り盛りしてくれます。
ここおいしいんです!
彼とこの前店の前を車で通り過ぎたところ。。

お店が跡形もない!!

目を疑い同じ道を2回も通りましたがやっぱりない!
帰って慌てて彼お父さんに言ったら
「あんな人気店がなくなるわけないじゃろ。どっか移転したんじゃろ。」と。

それもそうかとネットで検索。
移転してました~。

早速彼家族と行ってきました。
コンクリート打ちっぱなしで煙の煙突むき出し。
席数も増え今風?になってました。
コート類は外のハンガーに。←ちょっと心配。(笑)
あの焼き肉屋が。。_d0255750_12393245.jpg

珍しい「こうね」
あの焼き肉屋が。。_d0255750_12401297.jpg


お肉は変わらず美味でした~。
お店の雰囲気は前の感じの方が味があったかな?
by umenaoyuki | 2013-01-18 12:53 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao