お花のひ。

今日の花教室はリース作り。
今年2個目のユーカリリースです。(笑)

松ぼっくりやコットンなど冬アイテムが並んでました。
自由に組み合わせ完成!

敢えて赤色は外してみました。


d0255750_16592421.jpg

ついでに玄関も地味目のクリスマス仕様に。
[PR]
Commented by すし at 2012-11-03 22:52 x
 すっかり、朝夕が肌寒くなり、ホットカーペットと電気ストーブをだしました。ゆき子さんのおうちは、エアコンの暖房してますか。 
 リースを見るとクリスマスを思いうかべます。来月末は、もうクリスマスとは、1年が早いですねえ。
 先日、だんな様と行かれた金華山きれいですね。雲ひとつない青空に岐阜城が写り、行ってみたくなりました。これからもブログ、楽しみにしてまーす。
 さて、我が家のパソコンが1カ月ほど京都の娘の所に行くため、ブログは私の携帯電話で見る事になりそうです。コメントは、あまり送れないけど見てるからね。
  寒くなるから、風邪にきをつけてください。
 
 
Commented by umenaoyuki at 2012-11-04 18:25
すしさん、こんばんは。ほんと急に寒くなりましたね。。
エアコンはまだ始動してないですよ。年末まであと少しですね
みんなに会えるのが楽しみです。パソコンだけが京都にいくのですね。(笑)私も行きたいな~。
by umenaoyuki | 2012-11-01 17:04 | お花*ベランダガーデニング | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao