モーニング。

東海地区ではおなじみのモーニングシステム。。。

飲み物の注文でパンやら卵やらが無料で付いてきます。
初めて知った時はその気前の良さに衝撃を受けました。(笑)

彼とはよくチェーン店のコメダコーヒーへ行くのですが、
今朝は1人で新しいお店を開拓。

たっぷりティーポットででてくる紅茶専門店「tea garden」です。
パンもあったのですがスコーンにしました。
d0255750_15595663.jpg


入る道を間違えて店にたどり着くまで時間ロスしましたが
紅茶もスコーンも丁寧な感じで美味しかったのでまた彼と行きたいです。
[PR]
Commented by すし at 2012-10-09 21:32 x
 元気ですか? 秋になり、朝夕ちょっぴり寒く感じだしました。「女心と秋の空」なんて言われるように曇ったり、晴れたり、急に雨が降ったりと晴れの日が続かない鳥取です。   
 いつも、ホームページみてますよ。フラワーアレンジ、手芸、信長まつりの事、そして、オーガニックカレーやスコーンの美味しそうな写真みて、食べたーいと思いつつ楽しませてもらってます。 
 きょうは、お昼食べに行き、モモちゃんに「コメント送くるよー!。」と約束して帰りました。
 さて、うちの近くの空き地にコスモスが一面に咲いていて、毎朝、18歳の老犬と散歩しつつ、幸せをかんじてます。秋になると、旅行がしたくなったり、映画みたいなーと思ったり、暑い夏には、できなかったことをしたくなる私です。あと、サッカーのことも気になってる私、岐阜も鳥取も応援してます。♡
Commented by umenaoyuki at 2012-10-10 09:10
元気ですよー*涼しくなると家にいるのがもったいなくて
私も何処か遠出がしたいです~。18歳のわんちゃん!すごい!散歩日和ですもんね♡
食べものネタ多いですが(笑)食欲の秋なもので。。(季節関係ないかも。。?)
サッカーもあと少しですね!応援しましょう!
また面白そうな映画があったら教えて下さーい。
by umenaoyuki | 2012-10-08 16:01 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao