サプライズプレゼント!

昨日夜しののめ会から(高校の仲良しグループ)なにやら小包が届きました。
d0255750_9442564.jpg


開けてみると。。

d0255750_9445587.jpg


今までの思い出が詰まった手作りTシャツとエプロン&ミトン。
みんなでおそろいのようです。


一緒に入っていたお手紙読みながら泣けましたーーー。

私にはもったいない位いい子達です。。ほんとありがとね♡♡

d0255750_9504732.jpg

[PR]
Commented by すし at 2012-08-01 18:53 x
 友達って、いいよね。私も高校時代の友達が、今でもなんでも話せる友で、 久しぶりに会うと必ず高校時代の話で盛りあがったりするよね。   
 さて、ベランダから眺める長良川の花火、天燃温泉、岐阜県民となり、彼と楽しく暮らしている様子を読みながら、楽しませてもらってます。    
  日曜日の試合、今までにないくらい熱い試合で、盛り上がりました。
  隣に座っていた、男の子連れの2組の親子で、お父さん2人が試合見ながら色々と言うコメントがあまりに可笑しく、嫁と笑っていました。 どんなコメントかは、ぜひ聞かせたいから、また、メールしますね。  今日の鳥取は37度を超えたみたいです。 台風が来るかなあ。
Commented by umenaoyuki at 2012-08-02 09:53
すしさん、日曜盛り上がったみたいですね。
友達も行ってて状況を電話で聞いたりしてました笑。
観戦中まわりのヤジや解説を聞いてると結構面白いです!
鳥取も最近は全国屈指の暑い地域になってしまいましたね。。
by umenaoyuki | 2012-08-01 09:54 | 日常 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao