エンゲージ....。

昨日も名古屋へエンゲージ探し。

タサキやセレクトショップへ。

タサキは真珠のイメージが強いですが
最近はデザイナーとコラボしていてデザインのステキなもの
が多いです。(勉強済み。)

タクーン’sデザインの鍵モチーフのネックレスが気になってました。(右)
d0255750_921441.jpg

着けてみると残念ながら私には似合いません。。
他にもいろいろみせていただきました。
d0255750_94262.jpg


次はエストネーションでみつけた
マリーエレーヌドゥタイヤック。
d0255750_961528.jpg

デザインはすごくステキだったけど。。石が緑は個性が強いかなぁ。。

最後は2回目訪問(笑)ドゥロワーへ。
やっぱりマリーエレーヌドゥタイヤック。
お店の方も色々とアドバイスしてくれます。(さすがに2回目だし。)
d0255750_9101159.jpg

今1番惹かれているのはピンクのと水色の重ねづけ。(つまり2個欲しいのです。。笑)
お花のモチーフのも可愛かった。。
22金の風合いと控えめな肌なじみよい石がステキすぎて。。うっとり♡

彼に今日の収穫を報告すると。。
「重ねづけ?結婚指輪買うと3個になっちゃうよ?それが気に入ったのならいいけど。」
おっしゃる通りです。。でもつけ回し?できるし。。

そろそろ決定です!
[PR]
by umenaoyuki | 2012-08-01 09:37 | 結婚 | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao