台湾ラーメン。

岐阜に来て初めて聞いた台湾ラーメン。
その中でもよくいくのが 「大吉」さん。
d0255750_140616.jpg


彼はスタミナつけるためこれでもかと刻みにんにくを
トッピングします。(卓上にあり盛り放題。)

私がいつも食べるのは 台湾混ぜそば
d0255750_13595384.jpg

特製肉みそ、ニンニク、にら、もやし、のり、生卵など
太めの麺にからませながらいただきます。
食べれる人は(彼)最後残り汁?にご飯を入れて食べます。

トウガラシも入っているため、汗が大量に出てきます。
(初めてのデートにはきっと向かない。笑)

この感じが結構クセになる。。。


台湾って辛いイメージないのにどのメニューも辛いです。謎。
[PR]
by umenaoyuki | 2012-07-27 14:20 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao