うれしいお中元。

鳥取の友達から届いた地元の恵み。
美味しくいただきまーす!

d0255750_14485965.jpg


ありがとー!
[PR]
Commented by すし at 2012-07-25 21:00 x
  遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。  年齢が言えるとこが、羨ましいなあ。この歳になると数字がだんだん少なくなればなんて思います。これからもいろんな事に挑戦して、ますます素敵な女性になってくださいね。 
  今日は、鳥取の果物や野菜、いいですねえ。メロンが美味しそうで、それから、砂丘ぶどうは、多分、うちの近くの浜坂のぶどうだとおもいます。鳥取を思い出しつつたべてるころかな。 
 ほんとに、暑い!とにかく猛暑の鳥取ですが、日曜の試合は、絶対に熱くならなくてはいけない日で、楽しみでーす。
 うちの主人は、オリンピックがの開会式に、ポール マッカートニーが歌を披露するのをカレンダー見つつ、楽しみにわくわくしております。 
 そうだ、女子ホッケーのさくらジャパンに八頭高ホッケー部出身の選手がでるので、なでしこジャパン同様に鳥取は応援しております。それでは、またね。
Commented by umenaoyuki at 2012-07-26 09:33
すしさんありがとうございます。やっぱり鳥取の新鮮な食べものは美味しいです!浜坂もブドウが採れるんですね!知らなかった!最近は天気予報みても猛暑続きでげんなりしますね。。オリンピックも楽しみですが時間的にliveでみるのは
難しいかも。。鳥取の方も出るんですね!応援します!
お父さんポールマッカートニーお好きなんですね!うちの父も知ってるのかなぁ?父も好きそうかな。。
では!日曜熱くなりましょう!  
by umenaoyuki | 2012-07-25 14:50 | 食べもの | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao