休日。

昨日は彼のお休みで名古屋の方に用事があるというので
一緒について遊びに行ってきました。
普段あんまり入らないH&Мで買い物しちゃった。今更ですが安い!

d0255750_849214.jpg

d0255750_8491583.jpg


近いうちエクササイズ兼ねてバレエを習うための節約着。
本気で続けようと思えば高いレオタード買います。(笑)
バレエシューズはちゃんとチャコットという専門店で買いました。
レペット(フランスのバレエメーカー)のTシャツ買いたかったけど
我慢。。

彼の用事が終わり、その流れで彼がお世話になっている方に
ビールごちそうになりました。
d0255750_932017.jpg

私が頼んだイギリスのオーガニックビール。はちみつ風味です。おいしい!
彼が頼んでたビーカービール。(笑)
d0255750_95626.jpg

ベルギービールです。最後飲みにくそうでしたよ。(笑)
ご馳走様でした!

岐阜に帰って晩御飯。
前から気になっていた餃子やさんに並んできました。
d0255750_99989.jpg

d0255750_992434.jpg

d0255750_993761.jpg

中から熱い肉汁がジョワーっとでてくる台湾風?。
これまたビールですね。

やっぱり夏はいいですね~。
[PR]
by umenaoyuki | 2012-07-03 09:23 | 食べもの | Comments(0)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao