人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両家顔合わせ弾丸ツアー。

両家顔合わせのため月曜に4時間半かけて鳥取に帰省してきました。
顔合わせをするならココがいい!というのは前から決めていたので
予約が取れて良かったです。

浜村にある
「彩席ゆかし」さん。
私がお店をしていた時のお客様で、ものをみる的確なセンス
に逆に私が勉強させていただきました。

お庭を眺めれる個室で和食のコース料理です。
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_11191248.jpg

器や盛り付けも素敵でみんな大満足でした。
メニューの1部です。
   ↓
前菜
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_10571041.jpg

鳥取和牛の野菜巻きしゃぶ
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_10581387.jpg

活帆立とナスのみそ焼き
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_1059095.jpg

岩ガキ
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_10594155.jpg

白ワインも進みます♡
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_1104163.jpg

オーナーからステーキを差し入れしてもらっちゃいました♡
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_1122590.jpg


うちの父と彼のお父さんが楽しそうに飲んでいる
のをみれて良かったです。

もし鳥取でイベント事がある時は駅からは少し離れていますが
彩席ゆかし の個室で。オススメです!

その後は弥生町(飲み屋街)の叔母がしているラウンジへ流れました。
妹の彼氏も加わりわいわい賑やか。
彼のお父さんもお酒強い!私は途中からレッドアイに切り替えました。


解散あと2人+彼の友達で夜中の1時に中華料理食べちゃった。。やば。

翌日はあいにくの天気でしたがお父さんを砂丘観光へ。
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_11211978.jpg

3分で終わりましたけど。。(笑)

お昼は彼の友達と母の総菜屋で。
お客さんにも会えました♡


みんなに見送られて台風と仲良く一緒に岐阜へ帰りました。
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_11253761.jpg

死ぬかと思った。。(笑)

夕飯は母が持たせてくれた新鮮なお刺身で。with すし太郎。←手抜き
両家顔合わせ弾丸ツアー。_d0255750_11264524.jpg


やっぱり食べものは鳥取がいいよ~泣。
彼は今日朝から仕事。がんばれー!
Commented by すし at 2012-06-20 23:25 x
 タイトルとうりに弾丸ツアーでしたね。もう1日くらい、ゆっくりするかなとおもいつつ、彼はシーズン中だものね、台風の中を帰ったのですね。
 みんなで、楽しい顔合わせができて、良かったですね。きっと、彼のお父さんは、ゆきこさんの家族に会い、安心されたことでしょう。
 ブログの写真の「ゆかし」さんのお料理は、素敵で美味しそうですね。ぜひ、私も行ってみたいです。 
 昨日、お会いできるなら渡したかった手紙を、今日、妹さんに渡しましたから、ポストに届く日を待っててくださいね。
 
Commented by umenaoyuki at 2012-06-21 09:42
おはようございます。ぜひ、ゆかしさん行ってみて下さい。
お昼は1500円のお弁当があります。
お手紙待ってマース*
by umenaoyuki | 2012-06-20 11:36 | 結婚 | Comments(2)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao