お買いもの。

ふらっと入ったお店で買っちゃいました。

d0255750_1383977.jpg

michele&giovanni
というイタリア、フィレンツェのブランドです。

形がかわいいです。
リボンで口が閉じれるようになっていて
裏地も丁寧に付けられてます。
d0255750_13124314.jpg


ヘアゴムも集めているので
これもいっしょに。
d0255750_13135620.jpg

フランス製。

この夏活躍してもらいます。
[PR]
Commented by すし at 2012-06-04 21:50 x
 夏らしい素敵なバックですね。 このバックを自転車に乗せて、夏の日差しをまぶしそうにしながら、ちょっと近くまでお出かけしてるあなたを想像しました。
 フラワーアレンジメントを習われだしたのね。植物を愛するあなたには、合ってると思うし、アレンジメントを習うことで、ますます自分のものにしていくんだろうなあと思います。 自分磨きしてるあなたがうらやましいです。 習ったアレンジメントを時々は載せてね。楽しみにしてます。
Commented by umenaoyuki at 2012-06-05 00:06
こんばんは。岐阜の夏は暑そうです。。見た目だけでもと
ついつい涼しげなものに目がいきますー。ホントはサンダルも可愛かったけど我慢×2です。(笑)アレンジもまだまだで
はずかしいですが、のちのちの記録として載せます(笑)
鳥取もそろそろ蒸し暑そうなので体調お気をつけ下さい~。
Commented by Polka emi at 2012-06-05 02:41 x
もしや大きめバッグお好き・・・♪以前うちでも大きなバッグ買ってくれませんでしたっけ(笑)夏らしくとてもかわいいですね。
フラワーアレンジもさすがー!センスありますね。
Commented by umenaoyuki at 2012-06-06 10:53
以前、emiさんのとこでもヘアアクセや大き目かごバッグ(笑)
どこに行っても好きなものばかり買い求めてます(笑)
わかりやす~(笑)!
アレンジはまったくの素人ですが、がんばります!
やっぱり植物が少しあると空間が潤いますよね!
by umenaoyuki | 2012-06-04 13:17 | お買いもの | Comments(4)

ケッコンして岐阜1年間→現在広島。のほほん記録。


by umenao